ニート豚の学生日記

理系学生の雑多な日常ブログ&毒の吐き捨て場

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バカッターってビジネスになりそうじゃね

最近、SNSを騒がせているバカッターの人達って間違いなくバカなんだろうけど、株について知識があれば一稼ぎできるんじゃ…と思う毎日です。まぁ彼らにはそんな脳みそついてなさそうだけど。 じゃあ実際にどうすれば稼げるのか考えてみました。といっても素人…

理系大学生アニオタがかかる病 2

初めての深夜アニメ いまどき大学進学するまでに大体の学生は何らかのアニメは見ているだろう。ただ、深夜アニメは違う。いくらアニメの人気が上がってもなかなか市民権を得られない(一般社会では)。自分の学科はオタの巣窟であったがそれでも過半数は深夜…

理系大学生アニオタがかかる病 1

見るアニメがだんだんと日常系へと進化していく これは、私の実体験である。 序章 毎年春になると高校デビューできなかった輩が、春から○○大とかいうハッシュタグをつけてはフォロワーを増やすことに春休みを費やす。そういう私もそんな輩の一人であった。 …

暇だ、ブログ書いてみよう!

本日よりブログ始めました。豚です。 初めてのブログで、最初の記事はだいたいこんなものですよね‼ 一様私めのスペックですが 工学系の学生 数学は好き、古文は嫌い 留年と進級の狭間に追いやられがち 若干アニオタ ということで、この中でひとつでも趣味、…